毎日暑い日が続きますね

毎日暑い日が続きますね💦

司会・歌の鈴木です♪

先日、島根県に帰省してきました!

そうんなんです、私は実は島根県出身なんです🍀

自然あふれる素敵なところなんですよ〜!

遠いのでバスと飛行機で半日はかかってしまうのですが💦

それでも家族や友人に会えるのはとても嬉しいですし、元気になれるので、あっという間に思えます♪

埼玉に帰る時には、寂しい気持ちもあるけれど、「よし、これからもがんばるぞ!」と気持ち新たに(?)、夕方帰ったらその日の晩御飯からちゃんと作りました💪

(夫の父母と同居してて、食事は私が作っています)

母親には、本当に休みがない…!

いざ自分が母親になってみると、親のありがたみがわかりますね😭

子供達の夏休みはまだまだ続くので賑やかで、母は毎日ぐったり日々(笑)ですが、しっかり水分補給しながらよく食べて寝て、毎日元気に過ごしていきたいものです♪

9/24に開催の心のアルバムコンサート、ご予約受付中です♪

ぜひお時間のある方はお越しくださいね✨

※写真は、実家の愛犬と娘です🐶